整理整頓の季節

5月 9, 2007 11:13 pm | カテゴリー: Uncategorized | コメントを残す

 間違ってSafari(MacのWebブラウザね)のブックマークを消してしまった、それもほぼ100%。なんでそんなことになったのかと言うと…話しが長くなるのでやめる。とにかく全部消した、まっさら、それが事実。
 
 そうなると結構不便かと思いきや、そうでもない。毎日見るWebなど、じつはそれほど多くないのだな。あとで見よう…そんなサイトは結局見なくなる。あると便利な道具など、結局必要ない物だというのと似ているかもしれない。
 
 妻のブックマークと重なるものも多いので、必要ならば彼女のブックマークを持ってくればある程度は助かる。それでも補えないものはまた探せばいいだけのことだ。Googleなど今は検索エンジンが充実しているからさほどの手間でもないだろう、ないはず、ないといいなぁ…
 
 まあ、整理する時期だったのだと自分に言い聞かせている。

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.