cinnamon buns

7月 8, 2007 11:35 pm | カテゴリー: Food | コメントをどうぞ

 昔は絶対に食べなかったのに、今は大好きという物がいくつかある。その代表とも言えるのがシナモンバンズだ。

 シナボンが日本に上陸した頃、私はアレを一つ食べる事が出来なかった、甘くて歯が溶けそうで。それが今では…あぁ、アレが恋しい。アイシングがたっぷり乗ったヤツが食べたい…そんな風に思うようになってしまった。慣れとは本当に恐ろしい。

 そんなわけで、そのシナモンバンズ4ヶ入りを買った。
皿に盛り、レンジで30秒ほどチンしてとろとろになったアイシングを全体にまぶしながらコーヒーといただけば、疲れた体に染み渡る…旨いなぁ。もう一つ…いやいや、そこは我慢して、また明日の楽しみにしよう。これを続けざまに二つ食べられるようになったら人間おしまいだ。

 ま、その日はそう遠くなさそうだけど。

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。